今日さっき朝
9:15ごろにトイレいったら




ん!?!?!?




おしるし!?!?!?
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






パンツに血がしっかり
4センチくらいのがついてました





前回(1週間ちょっと前)ちょっと出血した時があって(あのときもあのときで騒いだw)




でもその時とくらべたら




色も濃ゆさも全然
ちがう!!!




まえのはこんな感じを
あと少し薄くしておりもの
混ざってる感じだった




今日のはこんな感じ(もっとドスきいた色w)もう少し茶色がかっててかなり濃ゆくてしっかり
ついてる感じだった






そして見た瞬間思い出した





1人目のおしるしも
こんな感じの
茶色みがかってて
しっかり油絵みたいについてた!!!!!!(リアルすぎてごめんw)



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





無痛計画分娩15日でしたが




早まるかもなぁーーー



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





朝から最終準備してます
はいりきらんから
バックじゃなくて
キャリーバッグに移動(笑)





朝から
シャワーもあびて


準備して
携帯みて
立ち上がって
携帯みて
お茶のんで
立ち上がって
冷蔵庫あけて
ただ冷蔵庫あけてなかみみて
準備して
携帯みて
立ち上がって
なぞに洗面所掃除して
ウロウロウロウロ




おちつけよ私



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いま少し落ちついたから
ブログ書いてます




リアルな実況中継(できるかわからないけど)は
インスタのストーリーでおこないます。
まだフォローしてない方
是非インスタで見守ってて(笑)

とりあえず書けるまで書きますねー💓💓😂