計画出産まで
あと残り3日滝汗滝汗滝汗




3人で過ごす最後の週末最後は




赤ちゃんが生まれたらなかなか
簡単にはいけない




外食にいきましたーキラキラ




くら寿司笑い泣き笑い泣き






赤ちゃん連れの外食って
大変だよね滝汗





もちろん頑張ればいけるんだろけど、授乳時間とかオムツとか
色々考えたら





ご飯屋さんにいくの結構大変滝汗




まぁそれでも息抜きに
外食は大事だから行くとおもうんだけどね(笑)
とりあえず新生児期間は難しいから今のうちだぁ!!



ということで



今週は




最後に!最後に!最後に!



って言って




食べたいもの食べた(笑)




もはやいいわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焼き肉ランチニヤニヤ

おしりには破水がいつでもきていいように、ペット用のシート笑い泣き笑い泣き笑い泣き





鰻も食べたし笑い泣き






もう行けないから!
もう行けないから!





と言う理由で
美味しいもの食べた笑い泣き笑い泣き





これから出産頑張るから
それくらい許してもらわないとね真顔真顔真顔真顔










 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓