【新曲ミュージックビデオ出演子育て写真募集!】

一緒に最高の作品をつくろう!!!!





2ndアルバムの新曲『ママ、いっしょに幸せになろうね』 のミュージックビデオをキングレコードさんと制作をしていきます!!




MVにのせる親子写真、お子さんの写真を募集します!

記念に我が子の写真や親子の写真をバブたまMVに登場させませんか?💕✨💋協力してほしいです🙏🏻😭





【応募写真内容】


・育児奮闘中のリアル写真(あそんでる、オムツ替え、きがえさせてる、ごはんたべさせてる、授乳、ねかしつけてるなどなど)

・パパと子育てしてる写真

・子供のみでなんか泣ける写真

・パパとママの笑顔の写真(家族笑顔の写真)



などなど

自然たいでなんか泣ける写真お待ちしてます!

スタジオ撮影したものやフォトブースなどの写真ではなくリアルな生活の中でのリアルな子育ての写真を募集します。



モデルルームのような綺麗な家じゃなくて、部屋ぐちゃぐちゃのなかでの子育ての写真とか!とにかく日常の小さな幸せの写真がほしいです!!育児頑張りすぎて笑えてない写真産後ママが泣いてる写真、本当にリアルな写真をお待ちしてます!



ママエガのミュージックビデオを参考に

是非ご応募お待ちしてます!





応募ポイント!

・スタジオやフォトブースでの撮影ではないもの

・文字がはいっていないもの

・化粧でばっちりきめてる写真よりスッピンくしゃくしゃ

ありのままで笑顔であったりリアルなもの(場合によりますが)





【募集方法】

719()24:00まで(それ以降は一切受け付けません)


応募メールアドレスはこちら

bubbly2photo@kingrecords.co.jp



こちらのメールアドレスに写真を1枚のみ添付してお送りください。

13枚まで応募可能です。

複数枚送る場合は必ず

1枚づつに分けてメール送信してください。



件名に【新曲MV写真応募します】

本文に【お名前】をそえて(ニックネーム可)

1メール1写真でメールをお送りください!



また送ったからといって必ずにのると言うわけではありません。また当選後にやっぱりやめてください!などのご希望はそえません。

よろしくお願いします。




参考写真こちら

※こちらは文字を入れてインスタグラムで

紹介させてもらった時の写真です。

実際応募するときは文字いれは採用されないので

気をつけてください!






以上です!


たくさんのご応募お待ちしてます!!まじで協力してほしいです😭😭😭よろしくお願いします😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️💋 


詳細こちら