朝から急な面会禁止になって




発狂しまくってるバブたまです。






いやいやそんな
大袈裟やろと思うかもしれんけど




もうね
六月に立ち合いも面会も緩和されてたのに




そっからの




急な禁止は



さすがにメンタルやられますチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




そんなかんじで
不貞腐れていたら
さすがの旦那も見かねて





💁🏻‍♂️アセアセたまちゃん...

美味しいもの食べにいこう‼️アセアセ





と言ってくれて





とりあえず気分転換に旦那と外へうずまき




なにやら知り合いが教えてくれた
とてつもなく美味しくて
食べたらめちゃくちゃ元気になるものが近くにあるらしく(笑)




💁🏻‍♂️!よし!もうなかなか外食行けなくなるかもだから今日はいこう!!



と言ってくれました(笑)




元気になるって..,
本当かよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と思いながら連れていかれたのは





鰻屋‼️



しかもやってるかやってないか
分からないレベルの古さ(笑)







これを食べたら元気になるから!!
少しでもたまちゃんの気持ちが晴れたら!!という気持ちで連れて行ってくれました(笑)笑い泣き笑い泣き





そして彼が頼んだのは







うなぎ 
特上


え??高いやろ...






老舗やしやばいやろ...
中国産であたしはいいのに(笑)




と思って値段みたら...





鰻丼




4500円



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





たけーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️


いや高すぎやろ



恐れ多いわ。




でてきたのがこちら...









うまそーーーキラキラ滝汗滝汗滝汗滝汗






貧乏性の私は






え?いいの?え?
半分こにする?(笑)とかいいながら





ペロリたべた(笑)




うんめーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんやこれーーーーーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フワッフワ
フワッフワ
フワッフワ






あたしの子宮口もこれくらいフワッフワにならんかな...と
思えたよね(笑)






いやー。
贅沢させていただきました(笑)




来週からの食費はちょっと考えながらやな(笑)





ほんのちょっと元気でた(笑)




さぁ入院中の対策を考えなくてわ‼️‼️(笑)







 
 
 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓