もう最悪です。

 

 

 

本当に最悪なことがおきました。

 

 

 

 

昨日の東京感染者220人のニュースを受けて

 

 

 

 

嫌な予感しかしない・・・

 

 

 

とおもい産院のHPをのぞいてみると・・・

 


 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

まじかよ・・・

 

 

 

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

 

 

 

え。今日から・・・・

 

 

 

 

計画分娩まであと5日だったのにチーン

 

 


 

 

うちの産院は6月から緩和されて

立ち合い分娩室のみOK

面会も1日1回のみ30分OKになり

 

 

 

ものすっごく喜んでました

 

 

 

それが・・・

 

 

面会一切だめに・・・

 

 

 

 

崖から突き落とされた気分チーンチーンチーンチーン

 

 




産後個室で一人でいると

ものすっごく怖くなって動悸がして泣いていた

1人目の産後の事を考えると

 

 

 

不安しかないゲロー

 

 

 

 

 

仕方ないかもしれないけど

ちょっと

 

 

 

 

受け入れるのに時間かかるわ・・チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

まじかよ・・・チーンチーンチーンチーン







もう本当やばいわ

 

 

 

 

 



 
 
 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓