急に旦那が



抱っこ紐の練習しないと‼️




といいだして




なんか練習しはじめた(笑)









あれ?





あれ?こうっけ?




あれれ?(笑)






いやー




忘れるね(笑)


やりながら思い出す





下ろすときはこうか!!




とか言いながら練習してた(笑)
(実際には椅子の上にはおろさないです滝汗






本当





色々忘れてますね




テープのオムツの替え方も
沐浴も
ミルクのあげかたも



覚えてない(笑)





入院中しっかり学ばせていただこう滝汗滝汗滝汗滝汗





 
 
 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓