妊娠線対策みんなしてるかなー?






私の妊娠線対策について
お話ししたいとおもいます!






今のところ妊娠線はでてません!




そして1人目もでませんでした!






私なりに





頑張って対策しました(笑)






対策を始めたのは妊娠中期はいるすこし前から!





お腹がでてきたらすぐはじめました!(いつからはじめても遅くない!まだやってない方は今から塗ろう!)





1人目のときは
超高い妊娠線専用のクリーム使ってました(笑)
このシリーズのを買ってました!お値段あってそりゃよかったです(笑)



なんならこれに

スイートアーモンドオイルも
つけてました!
本当どんだけ...笑い泣き笑い泣き




お風呂上がりはもちろん
朝起きてからも!
とにかくひたすらこの二つを塗りたくりました。



スイートアーモンドオイルとの併用のおかげで
妊娠線専用クリームは大きめボトル1本ですみました!





とにかく量だとおもいます真顔真顔





そして2人目の妊娠は...






こんなクリームに金かけれねぇ




と思ってしまい(笑)






もはや知らないひとはいない
ニベアさまと




オイルはこちら

ベビーオイルつかって




とにかく




ぬったくる



妊娠中期から


風呂上がりはお腹ベトベト
ニベアでまっしろなるくらい



なんならその上か下かにオイルぬりたくり(笑)






朝も起きたらぬりたくり





そしたら超安価でも
2人目妊娠線でませんでした笑い泣き笑い泣き






とにかく乾燥がいちばんよくないので、量を重視することオススメします!!





でもめちゃくちゃ心配なら
妊娠線専用のものがいいかもしれません‼️
本当こればっかりは人それぞれえーん






とにかく今からでも遅くない!



ぬりたくる‼️(笑)




以上
私の妊娠線対策でしたラブラブ




 
 
 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓