今日で38w5dになりました。




みんなーー




正中線でてるかな??



今日は私の恐ろしいほど
なかなか醜い正中線をみせます。


チーンチーンチーンチーン





見たくない方は今のうちに
このブログを閉じてください滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







普通さぁ...





正中線ってまっすぐやない?(笑)



あぁうつくしい...



私もこの前マタニティフォトとったんだけど




これちょっとわかるかな?





渦巻いてるの(笑)




これねフォトグラファーさんが
すごく頑張って加工してくれてるんだとおもう(笑)





ものすごく綺麗に仕上がってる(笑)




実際のやつ披露するね(笑)




まじ心してみてね(笑)




3










2







1





ポーンポーンポーンポーン













お願い。




ビューティーモードで勘弁して




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お腹なみうってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



横に入ってる線は
パンツの線ね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ビューティーモードで白く
少ししただけでもこれ...





正中線が渦巻いてる‼️‼️‼️




正中線の色濃ゆすぎ‼️





まがりすぎ!!






まじこれくらい渦巻いてる人
みたことなくて





もはや顔も性格も頭のネジも
ねじまがってるの




このせいやとおもうわ笑い泣き





腹のまわりは毛だらけです。




以前旦那に下の方抜いてもらいました(笑)下腹の方みえなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







どうですか?少し
私マシだなって思いました?(笑)






本当仕方ないんだけど
毛は濃ゆくなるし
シミたくさんでて
乳首真っ黒だし
黒ずむし
背中の肉やばいし





自信喪失するわチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






産後身体休めたら
まじで肉体改造して
全国ツアーいくぜ!!!!炎炎炎






妊娠線についても書くねー!



 
 
 
 

instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓