先日こんなアンケートをインスタでとってみました!

 

そしたらめちゃくちゃためになる答え返ってきたからいくつか紹介しますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 


ほんの一部ですがこんな声がとどきましたー!
 
 
 
アイマスク
アロマ
おかし
メディキュット
リップ
汗拭きシートとか
 
あったら便利グッズらしいラブラブラブラブ
 
 
 
 
ということで
私も追加で
ホットアイマスク、ハンディファン、汗拭きシート、ヴィダー、延長コード、Sじフック、おやつ、顔パック、アロマ、乳頭スキンケア、テニスボール、ハンガーなど準備キラキラ

 
 
これでいつでも大丈夫だぁ!(笑)
 
 
 
自分がリラックスできるグッズ大切だよね!!
 
 
もしよかったら参考にしてみてくださいラブラブラブラブ