今日で38w1d
2日前におしるしがきましたが



全然お産はじまりそうに
ありません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週末はバブ太最後の一人っ子の週末になるかなぁと思ったら
なんか特別な気がして







遠方に遊びにいくことはできないけど
家族でグータラおうちでまったり過ごしましたラブラブ




そしてお昼は
一緒に餃子の皮で
ミニピザパーティーをしましたラブラブラブラブ



好きな具材を餃子の皮の上にのせて




チーズのせて




ケチャップとかマヨネーズとか
照り焼きのタレとか
好きな調味料のせて



オーブンでチンするだけラブラブラブラブ



手が汚れたよーの顔(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったみたいラブラブラブラブ





子供でも上にのせるだけだから
みんなで楽しめたぁラブラブラブラブ





コスパもいいし
たのしめるし
さいこー笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ




今週末が多分最後のバブ太1人っこタイムになるので



思う存分甘やかしてあげたいな




ここにもう1人ふえるのかー




想像できない!(笑)




いつくるかなーーー




緊張ドキドキ💓滝汗











instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓