レンタルのベビーベッドとどきましたーラブラブラブラブ



よかった間に合った滝汗(笑)





我が家は狭いので今回は
レンタルで小さめのを借りました!





1人目のときは大きいしっかりとしたベビーベッドを親戚に借りたのですが、本当に狭いし
バブ太の遊ぶスペースがなくなるので今回はレンタルラブラブラブラブ






半年間かりまーす!
こちら!

背が高めなので腰がいたくなりづらいらしいラブラブラブラブ





ただレンタルだからダンボールも半年後のためにとっておかないといけない...




そのダンボールがめちゃくちゃでかい滝汗滝汗滝汗





買うまではないな!というかたラブラブレンタルでもありだとおもいますキラキラキラキラ





バブ太も



もう少しだねー!!!



って大喜び笑い泣き笑い泣き




赤ちゃんくるシミレーションしてる笑い泣き笑い泣き




今のところ破水や陣痛は
まだきてません滝汗!




いつかなーー
緊張滝汗滝汗滝汗





インスタグラムもしてますおねがいラブラブ
是非フォローお願いします星