入院準備と赤ちゃん準備



いや全然してなかったので




急いで今日やりました(笑)


まずは最低限持ってきてください!と産院から言われた荷物をまとめて...

(これで何が起きてもすぐ迎える!)





そして赤ちゃんの洋服
全部洗濯しましたーラブラブ




畳み方へたすぎ(笑)




サイズが50.60めちゃくちゃ小さくて可愛いおねがいおねがいラブラブ





ガーゼから肌着
赤ちゃん専用のおくるみ
バスタオル一式全部
赤ちゃん用洗剤で洗濯‼️



あとはベビーベッド到着すれば
いつでもOK🙆‍♀️‼️




ちなみに今回ベビーベッドは
レンタルしました‼️

これにしてみた!
部屋が狭いので小さくて、腰痛くならない高めのやつにした笑い泣き笑い泣き



7月1日到着予定キラキラ
あとミルクとかオムツとかもそろえないとチーン滝汗...






そして入院グッズもプラスアルファで時間つぶせるものや
リラクゼーショングッズなど

これあったらよかったよ!というグッズのアンケートを
今インスタで実施中‼️

色々


へぇーー‼️とおもう
めちゃくちゃ役に立つグッズ教えてもらえてます‼️



またまとめてシェアするねラブラブラブラブ




私も明日は旦那に買い出し行ってもらう予定(笑)




家族1人増えるって
大変やぁーーー