昨日は夜な夜な
頻繁にくるお腹のはりに
怖くなりながら


いてもたってもいられなくなり...




パパを起こして
お腹の張りのことを説明して




背中さすってもらいながら
泣いて(笑)
めちゃくちゃ泣いてチーンチーン





ちょっと落ちついたとおもったけど、まだ不安?恐怖心はぬぐわれず




部屋の中ウロウロウロウロ(笑)





いてもたってもいられなくなり




誰かと繋がりたいっておもって




まさかのインスタライブした滝汗滝汗(笑)



こんなにお腹はったけ?




前駆陣痛?どんなんだっけ?




不安要素全部はきだした笑い泣き笑い泣き






もう夜な夜な
から付き合ってもらって
お騒がせして申し訳なかった滝汗滝汗




もういつでも行けるように準備したほうがいいし、定期的に張るなら始まってるかも!




ということで、インスタライブしながら急いで入院準備笑い泣き




まだ準備してなかった笑い泣き笑い泣き




本当どんだけやねんチーン





とりあえずまだはじまってはないようだけど...





もうサインはきてるなぁと実感滝汗滝汗滝汗



四角オレンジお腹頻繁に張る
四角オレンジ胃のあたりがすいたような感じする
四角オレンジ尿が近くなる
四角オレンジおりものが増える



はあてはまります滝汗滝汗滝汗滝汗




さぁ本格的に準備しよう滝汗滝汗





instagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)こちら↓