【音楽で産後のママを救いたい】
6月26日でデビューをして1年となりました!



去年の今日CDデビューをして【ママの笑顔がいちばん】という曲にであい、たくさんのテレビや新聞にも取り上げていただきましたえーん



こちらNHKドキュメンタリーの様子ダイジェスト








そして...
多くのママにママの笑顔がいちばんを届けることができました。まだ聴いてないというママ!
『こんなママでごめんね』って自分を責めてしまっているママ。騙されたと思って聴いてください!!







この曲をきいたたくさんのママから
『この曲に救われました』

『毎日聴いて自分大事にしようと思いました』

『私も好きなことしていいんだと勇気もてました』

『私頑張ってたんだって涙で気づきました』

と言っていただき本当に【歌の力】の影響を受けた1年となりました。



歌の力って本当にすごいんです!!!


わたしも31年間物心ついたときには歌を歌うのが大好きでしたラブラブ

恋をしたときも
失恋をしたときも
受験のときも
孤独だと感じだとき
大切な人を失ったときも


隣には音楽がいて、私の心を素直に歌ってくれて、わたしに救いの言葉をかけてくれたのも音楽でした。


何度も何度も救われる曲を聴いては泣いてひたって(笑)



泣いたらスッキリして前向きになって次は前向きな曲をきいて。




私の人生には音楽はかかせない存在です。
そんな音楽で 産後頑張るママ達のこころによりそった曲をつくりたい。そして出会ったのが【ママの笑顔がいちばん】でした。



この曲には私自身も何度も泣かされました(笑)



そしてママである自身にも

『わたしもう十分がんばってるよね』

って自分自身を大事にできました。



『この曲をつくってくれてありがとう』たくさんのママからの感謝のメッセージがおくられてきた1年でした。



【歌の力で産後のママを救いたい】

これはママ界のエンターテイナーである私にしかできないのかなと思っています。笑いあり涙ありのママのためのエンターテイメントを2年目も産み届けていきたいと思います。




本当は1周年記念イベントとかしたかったけどもう臨月!(笑)





お祝いでおうちではケーキ食べたよ(笑)


支えてくれてるファンのみんなに
そして家族に感謝です🍀



秋にはさらにバージョンアップしたママの心のサプリメントソングが世にはなたれます♡


あー第二ステージも
ママ達の愛で変態で突き進むぞ―――!!!




直筆サイン、メッセージ付き
1stアルバムCDの購入は
こちらから






バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)