またまた撮ってしまった滝汗(笑)


すべりこみで笑い泣き
やっぱり最後の最後に




マタニティフォトらしいフォト
ちょっと恥ずかしいけど




撮ってもらいましたーラブラブ


うふふラブラブラブラブ


今日はいつも通ってる石神井公園にあるヨガスタジオ








のマタニティフォトイベントに参加してきましたーラブラブラブラブ





毎月開催されている
マタニティヨガとマタニティフォトコラボイベントキラキラ



本当は4月とか5月に参加したかったけどコロナで中止にアセアセ





もう36週でお腹すごいけど
最後の最後にすべりこみで参加できたーえーんえーん





衣装もたくさんあって
ちょーー選ぶのテンションあがりまくり!!(笑)笑い泣き笑い泣き



どれにしよー
えーこのいろも可愛いー
髪飾りかわいーー





いやー!




まーじ楽しすぎたよね笑い泣き笑い泣き






撮影してくれたのは
ニックネームは(Ta-na-さん)





実はバブ太がまだ赤ちゃんのときにたーなーさんに一度撮ってもらったことがあってラブラブ



写真素敵すぎるーーピンクハートピンクハート

可愛すぎ‼️





今回2回目になりますラブラブ






まぁ今回はバブリーだけど笑い泣き笑い泣き



出来上がりが本当楽しみすぎるデレデレデレデレ





ずっとみさの先生のヨガのオンラインレッスンを自粛期間中も
受けさせてもらってたけど





やっぱり





スタジオで受けて

同じ妊婦のママたちとお話し
するの本当楽しかったぁえーんラブラブラブラブ




ちょーリフレッシュできたラブラブえーん





やっぱり私はオンラインより
会えるほうが断然好き!えーんえーんえーん





早く私もイベント再開したいなぁえーんラブラブラブラブと思いました!





素敵な企画ありがとうございましたー!また産後は、産後ケアのヨガクラスいきまーすラブラブラブラブ





石神井にあるママのためのヨガスタジオyogamazzaさん
インスタリンクはっておきますラブラブ
そして家族写真カメラマンの諏訪さんのインスタリンクは





たのしいひとときを
ありがとうございましたーラブラブ
悔いなし‼️(笑)






バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)