昨日鏡で自分の顔みたら




唖然ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




シミ、ソバカス
肝斑(かんぱん)??



が顔にたくさんアセアセ!ポーンポーンポーン





あまりの衝撃に
加工なしで写真をとりました。





なかなかひどいので...





酷いというか醜くいので





見たくない方は無理しないで滝汗





加工一切なしスッピン
こちら










こんなにもほっぺトップに
濃ゆくできたことはありません。





臨月になりさらに増えてきましたチーンチーンチーンチーンチーン





妊娠中は仕方ないと分かっていてもやっぱり悲しいし




本当にこれよくなる!?滝汗




って不安になるチーンチーン





刺激をあたえないこと
紫外線予防と
いま出来る限りのことはして




産後サプリとか試してみようとおもいますチーンチーン





本当...


どんどん醜くくなるチーンチーンチーン







でもあと少しだぁ‼️
楽しみだけど...




いよいよだと思うと
怖いなぁチーンチーン





今日は朝から検診キラキラいってきます!



バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)