先日から言っていた足全体の

むくみや違和感...


妊娠後期足の滞りがすごくて寝れません

 

バブリーたまみ『妊娠後期足の滞りがすごくて寝れません』妊娠後期…35w  足の滞りがすごくて本当にきついです・・・ 1.2倍くらいになってる...汚い足でごめんなさい🙇‍♀️      なんと書いていいのか分か…リンクバブリーたまみオフィシャルブログ「ママ界のエンターテイナー」Powered by Ameba 

 



足が夜寝ていると

むずむず?したり

自分の足じゃないような感覚で

違和感で寝れないチーンチーン

滞りがやばいチーンチーン






そしてむくみも少しづつでてきたという投稿で

読者さんやインスタのフォロワーさんにおすすめされたのがこちら!!






むくみとかにいいよ!って

多数の方が言っていたので





速攻でポチった‼️





妊婦さんは夜ようのそこまで

縛りが強くないやつがオススメということだったので




夜用を買いましたラブラブ





もっとあついかなー?とおもってたけど、意外と分厚くなく

あつくないキラキラ星






でもはくのが大変アセアセ

旦那に手伝ってもらってはきました(笑)





足の冷え対策にもなりそう‼️



これ+

お風呂は湯船はって

脚温めてマッサージ




寝る前もマッサージや足の指グーパーしたり





対策に対策をしてたら



少し楽になりましたえーんえーん






でもこむら返りはあるけどチーンチーン





マイナートラブルがとまらない

妊娠後期チーンチーン







本音いうと

一瞬でいいから

お腹をパカっと取り外したいです(笑)









 

バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)