ねーみんなこれ見て





ポーンポーンポーンポーンゲッソリ





私の身体ももうこうなってると思うと恐ろしい滝汗滝汗滝汗チーンチーン





臓器やばいって




胃とか腸どこいった?



肺まで変形しとるやん滝汗滝汗滝汗



肋骨までゲッソリゲッソリゲッソリ





そりゃ息苦しいわゲッソリゲッソリゲッソリ




父母学級とかで妊婦ジャケットをパパたちに着させたりするけど




正直数キロのジャケット着たところでさ




正直
『こんなもんか...』

で終わるよねムキームキー





男が数キロのジャケット着たところでこの妊婦の大変さは伝わらない。




いやー



これみたら



世のお母さんすべて




本当すごいわえーんえーん




そして妊婦さんには優しくしようって思えるよね笑い泣き笑い泣き




もういま
息するだけでもきついし
下に落ちたもの拾うのつらいし
尿もれすごいし
汗謎にかくし
ご飯食べたあと死んでます(笑)





ふー
ひー
よいしょ
きちーー
あいたたた


しかいってない笑い泣き笑い泣き




はやくうつ伏せになって
仰向けにゴロゴロして
ビヨーーーンって寝たいよ笑い泣き笑い泣き





残り1か月
一生に一瞬のマタニティを
噛み締めていきます(笑)



バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)