ここ数日
 
 
 
息子がものすごく変わりました
 
 

 
 
 
もちろんわがままも言うけど
 
 
 
 
 
すっごくすっごく
私に優しくて
 
 
 
 
 
 
なんか私のことを
付き合い始めの彼女?
みたいに優しくしてくれます(笑)
 
 

 
 
 
例えばパパには突撃パンチしにいきますが、私には絶対しないし
 
 
 
目があったら
ニコ✨って笑ってくれたり
 
 
 
 
 
 
お腹をなでてくれたり
お腹にキスしてくれたり
 
 
 
 
 
ママのこと大好きだよ✨
ママのこと好きだよ?って
何度も言ってくれます。
 
 
 
 
 
そして
ママー💓ママー💓
一緒にあそぼ💓
 
 
 
とべたべた恋人のように
高い声で甘えてきます。
もう目つきさえもメロメロ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うーーん。めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃキュンキュンするんだけど
 
 
 
 
 
急にどうした!?
 
 
 
 
 
 
やっぱりこれは
 
 
 
 
 
産まれてくることを分かっていて
 
 
 
 
寂しさもあってなのかな?
 
 
 
 
 
 
嫌われないように?赤ちゃんのほうに全て気がいかないように
 
 
 
 
 
 
なんか彼なりに考えてるのかな?...
 
 
 
 
ものすごく態度が変わるきっかけになった出来事がありました
 
 
 
 
 
この前私自分のお腹を
見せたんです
 
 
 
 
『ほらみて✨赤ちゃんが動いてるよ👶!』
 

 
 
 
 
波打つ私のお腹に
息子は釘付け!
 
 
 
 
 
え⁉️何⁉️怖い‼️‼️
もっかい見る!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
といってその日からお腹をみるのが楽しくなったみたいで
 
 
 
 
赤ちゃん何してるの?
お兄ちゃんのことみてるかな?
赤ちゃん産まれてきたら
海にいくの。ミルクもね!
 
 
 
とお腹なでなでしてくれながらすごくニコニコしています。
 
 
 
 
 
それくらいから
私に異常に優しくなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
単純に赤ちゃんを実感していて嬉しいから?かな?(笑)
 
 
 
 
私の考えすぎかも滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ママ嫌い!!と言われると
それはそれで嫌だし
 
 
 
ママ好きだよ!!と何度も言われると
寂しいおもいさせてる?と
思ってしまう私でした(笑)
 
 
 
 
 
上の子の変化みんなありましたか?
 
 
 
 
産まれてから荒れないことを
本当に祈ります...
 
 
 
 
 
 

バブリーたまみinstagramもフォローよろしくお願いします♡

めっちゃ笑えます(笑)