美容とかダイエットとかのためではなく...

 
 
 
 
精神安定のために
漢方茶はじめました!!(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
最近こういう投稿ばっかで本当申し訳ない(笑)滝汗滝汗滝汗
 
 
 
1人目のときはもっと妊娠後期楽しめていましたが
今回はまさかの…って感じでチーン
 
 





 
浮き沈みマックスの毎日です滝汗滝汗




 
 
 
 
そんな感じだったのでついに漢方茶はじめました~キラキラ
 
 
 

 
 
漢方薬剤師の方からカウンセリングをうけて
細かいアンケートをうけて
 
 




 
 
今の身体の状態や心の状態を伝えて
 
 




 
 
あと舌の状態を写真で見てもらって
 
 



 
思っているよりも舌にも症状がでてたみたいで・・・・
 
 
 
 
そしてついに到着ラブラブラブラブ
 
 
 
 
とっても美味しいしホットするキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 




 
 





 
なんか・・・もしかしたら気休めかもしれないけど
 
 
 
飲むとちょっと心の荒れが落ち着くような気がします乙女のトキメキ
 
 
 
 



心のよりどころって本当大切だな~ってしみじみ滝汗
これ飲んだらいい!!!っていう心の安定剤
すっごく大事だと思いました。
 




 
 
 
妊婦さんでも飲めるブレンドにしてもらって
 
 
 
 
産後もブレンドまた変えてもらって
飲もうと思います!!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
友人のなっちゃんの紹介で知った漢方薬剤師の紫芳さん乙女のトキメキ
 
 
 
とっても丁寧にカウンセリングしてくれて・・・
もはやその声だけで癒された(笑)
 
 
以前福岡のイベントにも紫芳さん来てくれて




まさか・・・こんな状況になるとおもってなくて・・・
出会って本当よかったえーんえーん
 
 
 
 
 
 
とりあえずは漢方茶飲みながら
自分の心と向き合っていきたいと思います乙女のトキメキえーん
 
 
 
 


 
 
 
 

バブリーたまみinstagramフォローよろしくお願いします!!