今日は無痛分娩説明会に
参加してきました!





説明をきいてるだけで...




あっいよいよか...




てかあと数週間後...




無痛の流れとか



話し聞いてたら




具体性がましてきて





その場で緊張からか


ちょー気分悪くなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとか最後まで参加できたけど




ついにか...って感じでチーンチーン





本当恐怖です




おうちに帰ってから
バブパパと話し合って




今回は産後の回復や
私のメンタル(てかそれw)を重視して




やっぱり無痛分娩にします!




私が産む産院では
無痛の場合は計画分娩となってるので、これから経過見て
分娩日をきめていくとのこと!




朝から入院して
経産婦だとほぼ9割でその日のうちにうまれるってアセアセ




いやーいよいよだぁアセアセアセアセ




緊張してきたぁもやもやガーン









バブリーたまみinstagramフォローよろしくお願いします!!元気でるよーちゅー