昨日母の日でしたがみなさん

なにかしていただけましたか??乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしですか?

 

 

ふふふ

 

 

 

わたしは・・・

 

 

 

なんにもなかったです(笑)

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

カーネーションってなんですか?

 




 

義母さんにはしっかりと二人で選んで

プレゼントを贈ったので

 






母の日の存在はしっていたはずなのに…

 

 






昼過ぎても何も言ってこない(笑)

 

 

 

まぁいいんですけどね(笑)

 

 






 

最初から期待なんてしていないのでチーン

 

 

 







わたしは午後から

 





 

フォロワーのママさんたち向けに

母の日スペシャルプレゼント動画を編集するために

 

PCを広げました

 

 







そしてパパに言いました








『わたしさぁ。今日は母の日だからフォロワーのママたちのために

動画つくろうと思うの。編集したいからちょっと時間もらうね

 

きょう母の日だから




 

 

 

と言ってPCを広げて編集開始(笑)

 

 






 

そしてパパもさすがに察したのか

 

 

『そうだよねキラキラあせるうん!全然いいよ!

 

 

ほら!バブ太!!!ママになんか言うことないの~?滝汗おーい!』

 

 

 




 

とか言って完全に3歳児のせいにしてたよね(笑)

 





 

私が無言で真剣にPCに向き合ってたら

なんか焦ってきたのか

 

 






部屋中うろうろうろうろ笑い泣き笑い泣き

 





 

PCを覗き込んでは

 





 

『へぇ!いいじゃん乙女のトキメキ』とか言ってみたり(笑)

 

 



 

そして見かねてか・・・

 

 

 

 

『たまちゃん!今日母の日だからゆっくりしたら?

 

 

 

俺が編集してもいいよ~!!!キラキラははは

 

 

 

 

 

はい。ではお願いします真顔

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ということで編集してもらいましたラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

まさかの【労働】時間のプレゼント笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな私とパパからのプレゼント動画はこちらラブラブ

 

 

 

 

パパも編集やりだしたら謎にこだわってきたり(笑)

 

 

 

そのあとも

 

 

『あーーー糖分だべたーーい』

 

『今日はごはんなにもつくらなーーい』

 

 

とわがまま言いたい放題でした(笑)

 

 

買わせたよね(笑)





 

母の日って

 

 

何かされる!と思って期待してたら

何もなかった時に

 

『感謝されてないのかな…』って傷ついてしまうと思うんです。

 





 

だから私は

 

最初からそんなことは期待せずに

 

 

どこまでも自分を可愛がる

どこまでもわがまま言っていい日

 

に勝手にしています(笑)

 

 

 

ママのド休日ってかんじですね(笑)

 

 

 

それでなにもされなくて母の日に傷ついて

悲しんでいるのすごくもったいないので

 

 

開き直るのがいちばん(笑)

 

 

 

もし今回悲しかった方!辛い思いした方!

来年は

 

 

自ら!わがままいいましょう!自分を可愛がる日にしましょうね!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

来年はエステ行ったり自分への極上サービスを提供しようとおもってます(笑)

 

 

 

もうたのしみラブラブ笑い泣き





バブリーたまみinstagramフォローよろしくお願いします!!元気でるよーちゅー