ついに買いましたー!

 

これなにかというと・・・
 
 
 
オンライン配信につかう
撮影用のライト!!!!
 
 
 
いやーーー本当今まで
 
 
 
何で買わなかった!?滝汗滝汗
 
 
 
毎回映像が暗くて悩んで…
 
 
 
太陽光が入る場所とかに移動してwww笑い泣き笑い泣き
 
 
今日の午前中のテレビ出演はここに移動して撮影した...(笑)滝汗滝汗滝汗




 
 
家の中移動して移動して移動して撮影してたら
 
 




 
バブパパから一言
 
 


 
 
『てか撮影用のカメラ買えばいいやん真顔
 
 



 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
そんな手があったのか!!!!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 




はい。
 
 
 
太陽の光のことしか考えてなかったよ・・・(笑)
 
 
 
ということでポチっと
 
 
 
購入!!!!
 
自分がもってる三脚にもつけれた!!
 




 
おお!!!これで明るさ気にしなくて済む!!デレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 




 
毎回配信のたびにオンラインインタビューのたびに
暗いな~~と悩んでたので(笑)笑い泣き
 
 




 
もしライブ配信したりしていきたい方
私と同じように太陽の光だけでやってる方w
 
 
是非!!!(笑)