今日の午前中はオンライン講座
2回目を開催しましたー!

ママ界のエンターテイナー
活動をはじめて早2年


私はどこの事務所に所属してるわけでもないので、全てマネジメントは自分滝汗滝汗


本当色々ありましたが、
その2年の活動(事業)で
私が大事にしてきたマインドや
活動の広げ方、SNSとの向き合い方などを伝えていく3日間の講座を
オンラインで開催してますキラキラ



なんか学校みたいで楽しい!!😂😂




参加してくれてるのは
私と同じで
ママのために事業をしている
ママたちがほとんど。




今日は講座2日目💓
今日はSNSがメインで活動している私が
2年間で気づいたことやマインド、告知方法
全て全て曝け出して酸欠気味です(笑





満員での開催ですが、本当に
参加してくれてるママたちから

これは安すぎる...大丈夫?(笑)と
心配の声が😂😂😂















大満足してくれてるみたいで
やってよかったなぁって、なにごとも
やってみないと分からないですね!

残り1日がんばろう!




情報な共有物キラキラキラキラ






キャンセル待ちたくさんなので
5月最後に開催しようかな...滝汗滝汗滝汗