風呂上りの写真です

 
(笑)
 
 
いやー
 
 
 
これがリアルですよ(笑)笑い泣き
 
 
 
髪ボサボサ
 
ぐちゃぐちゃな部屋
 
 
なぜかトランポリンの下が
お気に入りの息子
 
 
絶対手放せない
腹帯笑い泣き笑い泣き
顔やべーー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
こんな姿で必死に
セクシーポーズをとってみたら...
 
 
 
 
 
 

やばい!
 
 
 
 
 
脇が黒ずんできてる!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
脇だけの写真は
さすがに絵としてよくないので
アップしませんが
 
 
 
 
 
ついに脇が黒くなってきて
しまいました滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
これも妊婦あるあるで
ホルモンバランスの影響らしいですが...
 
 
 
 
 
あまりにも酷すぎるチーンチーンチーン
 
 
 
 
 

この姿で脇も真っ黒で
 
 
 
 
女らしさの1ミリもねーわ(笑)
 
 
 
 
 
人の命を授かるって
すごいよねチーン
 
 
 
 
 
夜中の頻尿終えたので
また寝ます(笑)
 
 
 
妊婦帯はピジョンのを使ってます乙女のトキメキ
楽ちんなサポーター式をつかってます!
お腹きつくなってきた妊婦さんおすすめです!