ついに妊娠8カ月



後期に突入しましたキラキラ



はやいですねー




そんな昨日は恐怖の妊婦検診でした...滝汗滝汗





何が恐怖って??






体重管理ですよ


はい...




こちら




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



52.6!!


2週間で




1.6増えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






チーンチーンチーンチーンチーンチーン






はい。すみません。




家でグータラ





コロナのせいにして




間食はしてないけど






たべましたよ





もういややーーーーチーン



こんな生活で



制限だらけの生活して



さらに食べ物まで制限されて


チーンチーンチーンチーン



もう本当




勘弁してくれよチーンチーンチーン


そして

案の定先生から





👨🏻‍⚕️
『ちょっと...
体重管理またちゃんとしないとね。


また上がってしまってるねー。


ここちゃんとしないと
赤ちゃんに影響がでるからね!』





はい...





わかってます。






すみませんでした...





また心改めて





邁進していきます。






と思った矢先でしたが




私もついに...





勝手にボソっと気がついたら
小さな声で言い返してました



ボソボソ


『先生...




もう食べるしか楽しみがないんですよ





こんな生活で上の子と家に引きこもりで





間食はしてないけど





次なに食べるとかくらいしか楽しみないんですよ本当に...』



ボソボソボソボソ...






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしたら助産師さんが即フォロー(笑)



そうよねーそうよねー💦



あんまりストレスになるのもねーふふー💦💦




といって
先生もすぐ話題切り替えてた(笑)




すみません(笑)



自分が悪いのわかってますショボーン


気をつけます笑い泣き笑い泣き


ついボソボソっていってしまった(笑)
反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもお菓子とか一切食べてないんだけどなー。




でも前回の検診よりも気は緩んでたのは確か。





うんちも毎日でなくなってしまったし
また気を引き締めて頑張りますチーン




腸内環境整えて、もう少し家でもテキパキ動きまーすチーンチーンチーンチーン




がんばれあたし!!!












バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!