自粛自粛自粛で





おうちで毎日毎日すごしてますが...






この狭いマンションの一室で





庭もないお家






正直めちゃくちゃきついチーンチーンチーン






子供が飽きてるのもあるけど




大人も

本当飽きるチーンチーンチーン





庭もないし、1室はパパが在宅ワークでつかっているので、使える部屋は寝室とリビングのみチーン




 
廊下あれば走れるし




庭があれば気分転換も簡単にできる




二階があれば気分かえて遊べる





一軒家いいなぁーーーチーン




と強くおもうようになってしまいました。





家族3人で近所を散歩してても





夫婦で見てしまうのは





一軒家の家ばかり笑い泣き笑い泣き(笑)



こんな家いいよねー




庭こんだけあったら遊べるよねー





仕事スペースほしいよねー





まさかこんなことになるなんて
思ってもいなかったからねぇ...チーンチーン






と夫婦で一軒家住宅を見ながら
口に指つっこんで羨ましがってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







本気で購入しようかな(笑)






今は超オンボロの
築50年くらいのマンションに住んでいます(笑)



リビングにテレビ線も
エアコンの線もありません(笑)滝汗滝汗




駅から20分はなれてます(笑)滝汗滝汗滝汗







ただ更新料もなく
2LDKの間取りで50ヘーベーほど。




家賃も安い更新料も安い
騒音トラブルなし!





我慢はあるけど
慣れてしまえばそれなりにアリで
お財布には優しいので感謝してます笑い泣き






ただこんなにもおうち時間が長くなると





浮気したくなりますね(笑)笑い泣き





お金貯めて一軒家購入も視野にいれようかなぁチーンチーンチーン




てかパパがめちゃくちゃ欲しがってる(笑)




まぁその場合我が家は
都内に一軒家なんて無理なので
地方に引越しとなりますが滝汗滝汗滝汗





全くおうちほしいとかの欲がなかったのに
つい最近から変わってきましたぁニヒヒニヒヒニヒヒ






この過ごし方してると
生き方も思考もガラりと変わりますね笑い泣き笑い泣き





バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!