\ うちでズボラしよう/



話題の星野源さんの『うちで踊ろう』

のバブたまコラボバージョン



【うちでズボラしよう】




つくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



是非ご覧くださいちゅーちゅー





自宅待機子供たちと頑張ってるママたちへ!



頑張りすぎなくていいよ。

こんな大変な時だもん。

子供と向き合えてない...

怒ってばっかだ...

って自分ばかり責めないで!





ママや家族我が子が生きてるだけでそれでいいよ。





見て笑ってくれたら嬉しいなぁお願いお願い💓






みんなお疲れ様ぁ!!





 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!