妊婦検診後は

 
 
 
 
 
ひっさしぶりに
 
 
 
 
 
なーーーーんにも気にせず
 
 
 
 
 
食べたいものを食べる!!
 
 
 
ピザ🍕2枚に(パパとわけわけ)
 
 
 
コーラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
念願の...
 

 
ガトーショコララブラブラブラブラブラブラブラブデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
待ってましたぁぁ
 
 
 
 
 
まじ暴食です滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
たまにはいい!!
 
 
 
 
 
頑張ったんやから!
 
 
 
 
ご褒美あげな
 
 
 
 
やってられん!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
今日だけは
 
 
 
 
夜ご飯も食べたいものを食べて寝ます(笑)
 
 
 
 
 
明日からまた
 
 
 
 
気を引き締めて頑張ります(笑)
 
 
 
 
 
次の検診は2週間後!!
 
 
 
 
 
51.5以内を目指して、
 
 
 
 
腸内環境整えていくぞー!!!キラキラ炎
 
 
 
 
 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!