4月もインスタライブがんばります!



『あの時大変やったねー!😂』って笑える思い出になれるように!
一人じゃない!まじでみんなで乗り越えるよー!





4月のテーマは『誰にも止められないgirl's talk』



みんなで赤裸々トークしたり、
爆笑したり、歌ったり、泣いたり
ママの心の居場所になれたら嬉しいです✨✨




お楽しみにぃ! 


【インスタライブスケジュール】
バブたまだよ!戦友集合!
誰にも止められない爆笑girls talk💋
朝の部→歌や踊りも✨ガールズトーク!
夜の部→オンライン飲み会🍻

6日(月)AM10:00〜
11日(土)22:30〜
14日(火)AM10:00〜
18日(土)22:30〜
21日(火)AM10:00〜
25日(土)22:30〜 




【オンライン企画】
8日(水)AM11:00〜ZOOM オンライン爆笑グータンヌーボ風女子会←詳細近日発表
15日(水)リトルママ オンラインフェスタ出演予定

22日〜26日の間で3日間
オンライン起業中の人赤裸々講座
ママ起業家さん活動家さん向け講演会です!
近日告知はじめます!




ママの孤立やそこからの虐待を防ぐために活動をしています。おうちでずっと子供と缶詰、周りとのつながりがないのは本当に危険な状況です。
コロナで本当に悲しい悲劇を生みたくないです。
私はそれを避けるために居場所作り頑張ってやっていきます!





平日の朝の部はバブ太も一緒になります🙇‍♀️🙇‍♀️なので3月みたいに時間ピッタリはじめれなかったり、途中でおしっこ連れて行ったり、お菓子食べさせたり、YouTube操作したりと...こちらも子育てしながらの配信になります🙇‍♀️🙇‍♀️前みたいな完璧な企画ものというよりは、子育てしながらのgirls' talkや歌とかもやれたらなぁ!という感じで迷惑かけるかも😭🙇‍♀️一緒に子育てしながらたのしもー!バブ太乱入するので優しい目でみてね💕💕🥺(笑)
(ぐずって途中断念したりする時もあるかも😭😭ごめんね!) 夜の部は乾杯しながら
いっぱい話して、毎回ママの笑顔がいちばん歌いたいと思います✨



投げ銭についてですがそのままオンライン設置しときます(笑)情けなくてごめんね!(笑)🙇‍♀️
みんな待ってるよー!
一緒にがんばろーね!!! 

明日はこちらです!


インスタフォローしてくれると
嬉しいです!こちら💁‍♀️

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!