妊娠本日24週0日👶🏻





今日はファンクラブメンバーで





バブたまカメラマンしてくれてる
メンバーが





マタニティ写真撮ってくれましたーーガーベララブラブ





桜🌸背景にマタニティフォトラブラブラブラブ



素敵すぎるーラブラブラブラブラブラブ



お腹も膨らんできたよー!!!





本当あっという間にでてくる滝汗滝汗







桜🌸と一緒のマタニティフォトって





なかなかレアだから本当嬉しい😭😭💓




素材いっぱい撮れた💓💓
メンバーには本当感謝です😭😭😭





たくさん着替えもっていって
いろんなパターンの写真とったよんラブラブラブラブ



うける(笑)



オフショット💓


最後に...



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




水道水にかぶりつく女笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マタニティフォトみんな撮ったかな?





一人目のときはスタジオにとりにいったけど、
公園や野外もなかなか素敵ラブラブラブラブ





わたしは3人目の可能性は低い...ので





最後の妊婦生活と思って





たくさん撮る予定滝汗滝汗笑い泣き




正直...身体の不調とか多すぎて






このマタニティフォト撮ってる瞬間がいちばん





私は妊婦楽しめる瞬間なのかも!滝汗滝汗(笑)




これからどんどん大きくなっていくお腹の姿を






惜しむように写真撮っていきたいとおもいます
お願いお願い






みんなも記念にたくさん撮っておこラブラブラブラブラブラブ



バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!