みなさんこんにちは!バブリーたまみですピンクハートピンクハート

 

 

 

今日は最近見る夢について・・・

 

 

 

 

妊娠してからかな・・・

 

 

 

恐ろしいくらいに

 

 

 

 

悪夢をみるようになってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

これは妊婦あるあるなのでしょうか?・・・・

 

 

 

 

 

とくに多いのが

 

 

 

 

 

旦那が他の女と浮気する夢!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

しかもそれは

 

 

 

 

 

かなりのリアリティで

 

 

 

 

ものすごくありえそうなシチュエーションだったりする(笑)

 

 

 

 

昨日見た夢を紹介します(笑)

 

 

 

 










本当に毎朝





チーーーンチーンチーンチーン




からはじまりますチーンチーンチーンチーン

 








正直朝起きて本当に気分がわるく

 

 

 

 

 

旦那に当たり散らしてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

まぁ旦那的にも

 

 

 

 

いやいや!!しらんがな!!!!滝汗滝汗

 

 

 

 

って感じだよね(笑)ふつーに(笑)

 

 

 

まじ勘弁してよ・・・って感じだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

とくに旦那さんが不倫や浮気したり

 

 

 

私と息子を捨てる夢をめちゃくちゃみます・・・

 

 

 

 

 

これは妊婦あるあるなのかな?

 

 

 

 

朝起きてめちゃくちゃ気分悪いし

 

 

 

 

リアル世界でもなんか不安になってしまいます笑い泣き滝汗

 

 

 

 

もし同じような体験してる妊婦さんいたら

 

 

 

おしえてーー!!

 

 

 

 

ちなみにインスタのほうでも同じように投稿したら・・・

 

 

 

 

DMで同じような妊婦さんたくさんいました!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

妊婦は悪夢みやすい!?!?

 

 

 

 

いやーーーーもう勘弁してくれっ!!!!!!

 

 

 

 

寝るのが怖いwww

 

 

 

 

体験談や同じような経験している妊婦さんなどいたら

コメントお待ちしてます!!!

 

 

あと夢に詳しい方も(笑)

 

 

 

 

今日はいい夢みたいなチーンチーン

 

 

 

 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!