現在6か月23週

 

 

 

 

 

 

本日は性別を発表します!!!!滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

 

 

 

 

 

 

 

だだだだだだだだだだだだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだだ田だだだだだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダだ(なげーなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子でした~~~~~!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これまでずっと女の子だと思ってたんですよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

女の子と男の子の

お腹の出方って違うって聞くじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

男の子のお腹の出方ってちょっと突き出した感じってきいてて

 

 

 

 

 

1人目のバブ太のときは完全に突き出てたので

 

 

 

 

男の子なのかなって思ってたけど・・・

 

 

 

 

 

 

今回はどちらかというとすごくふわっと前に出てる感じなので

 

 

 

 

 

女の子っぽいなって思ってました。

 

 

 

そして悪阻も

 

 

 

 

バブ太のときはジャンキーなものしか食べれなかったのに

 

 

 

 

 

今回はあっさりした生野菜とかも食べれて(笑)

 

 

 

 

これは…女の子じゃないか…って(笑)

 

 

 

 

そして極めつけは

 

 

 

 

イベントの時に3歳の女の子のが近寄ってきて

 

 

 

お腹を見ながら言いました

 

 

 

 

 

『あっ女の子がいるね』

 

 

 

 

って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

これはゆるぎなくない?(笑)

 

 

 

 

ということで完全に女の子って思って検診に行ったので

 

 

 

 

 

正直・・・

『男の子ですね。ロケットついてますよ!』

 

 

 

 

 

 

って言われて

 

 

 

 

かなり動揺したwww

 

 

 

 

 

まじっすか!!!!!!!

 

 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

もう女の子の服とか姉にお下がり手配してた~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと女の子育児にも勝手にウキウキしてたから(笑)

 

 

 

 

予想外に勝手にびっくりしてたけど(笑)

 

 

 

 

 

でも診察室でるときには

 

 

 

 

 

男の子2人可愛い!!!たのしみ!!!っておもったドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

とにかく元気に元気に生まれてきてくれたら嬉しいなえーんキラキラ

 

 

 

 

もう本当それだけ!!!!!

 

 

 

 

 

2人の男の子ママになるの本当に楽しみだなぁピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!