今日は念願の美容室にいってきましたーちゅーちゅー





昨日 日にち間違えて

美容室の最寄りまで行ってしまったけど






今日あらためて出直し笑い泣き笑い泣き






カットしてもらったよー!キラキラキラキラキラキラ




バブリーたまみの中の人はいつも





実は

超ベリーショートキラキラキラキラ





スッキリ!





私いつもカツラかぶるでしょ?(笑)






パフォーマンス中に髪の毛でてくると

集中きれちゃうんです笑い泣き笑い泣き





だから





ベリーショートにしてます笑い泣き笑い泣き

女捨ててる笑い泣き笑い泣き





でもね!ベリーショートは


子育てしててもちょー楽ちんキラキラ







髪の毛乾かす時間数十秒笑い泣き





セットの時間も1分笑い泣き







とりあえずイヤリングつけたら

なんかオシャレっぽくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それっぽいでしょ?(笑)





ヒートテック見えてるけどな笑い泣き笑い泣き






育児中のママには超おススメですキラキラ







ただ3か月か4か月に1回は少なくとも美容室にいかないといけないけどねアセアセ







そして息子も今日は一緒に切ってもらいましたラブラブ







一年以上通ってるとこなので

ここにきたらお菓子食べれてYouTube見れるよ!

とすりこんで





美容室が大好きになった笑い泣き笑い泣き


チョキチョキ



大好きなYouTubeみて





さっぱり可愛くなりましたラブラブラブラブ笑い泣き







バブたま家族が数年前から(とくにパパ!)




通ってる






練馬 西武線桜台駅近くの

Rally hairさん💓






オーナー1人でやられてるお店で

二児のパパさん✨





だからこそお部屋は貸切で




子供のペースにあわせて切ってくれる!お願いお願い





他のお客さんを気にしないで済むのは

子連れには超いいよね!!滝汗





腕はさいこー!カットまじ上手お願いお願い

我が家はいつも超満足ですラブラブ






ちなみにうちこパパはこのRallyに出会う前までは





ずっと1000円カットだったの笑い泣き笑い泣き






美容室がとても苦手で






話のが苦手だから行きたくないって笑い泣き






でもこのオーナーさんは同じパパさんで

お話も上手でカットも上手だから

それ以降はずっとここ笑い泣き笑い泣き






いやー本当よかった(笑)






是非行ってみてくださいー!



バブリーたまみの見てきましたー!っていえば

20%オフしてくれるらしいラブラブラブラブ








ママであっても綺麗でいたいとおもう気持ち

大事にしよー!





あーリフレッシュできました!!ラブラブラブラブ








バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!