今日は朝から美容室予約したつもりが...






まさかの明日やった滝汗滝汗チーンチーン






せっかく最寄りまできたのにチーンチーンチーン







ということでプランを変えて






池袋へーー!!ラブラブ








小鉄くんや子連れで格安で楽しめる

バブたま家オススメスポットを

紹介しますイエローハーツ







まずは西武池袋南口から徒歩3分にある

こちら 

ダイヤゲート池袋2階の開放広場ラブラブ



なんと池袋線もJR線も上から贅沢にみえる!


 そしてトイレもこの階にあるし

施設もめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ





施設には手のアルコール除菌液もあって

すごく衛生的キラキラ






お弁当持参してもいいかも!





しかも穴場すぎて人がすくない(笑)さいこー






小鉄くんには最高スポットですラブラブ






そして次なるスポットは





南池袋公園ラブラブ






南とありますが、

池袋東口からでて歩いたとこにあるので注意(笑)





ここは圧倒的に


滑り台が楽しい!!!





きゃーーー!ピンクハートピンクハートピンクハート


ゴザの貸し出しもあって

綺麗な芝生の上でピクニックもできちゃうラブラブ







今日はめちゃくちゃ人が多かった滝汗





ゴザの貸し出しは無料!

お弁当とか持参してもいいし、

公園内にカフェやおしゃれなテイクアウトできるファーストフードもあるよーキラキラキラキラ






結構ゆっくりできますラブラブ






そして




初乗車!




ループバス


IKEBUSキラキラキラキラキラキラ




可愛いお願いお願いお願いラブラブラブラブ





中も...


可愛いーー!!ラブラブラブラブ




超インスタ映えしそうだねー!



池袋サンシャインから駅までを

グルグルまわって、

池袋のスポットはしってますよー!




大人乗車200円

子供は小学生から100円

現金しかつかえない!






ゆっくり走ってくれるから

車好きな子はたらまないよーラブラブ







そしてサンシャインシティ到着!



フルーツジュースのんで帰りました(笑)





リーズナブルに一日たのしめますラブラブラブラブ






とくに小鉄くん乗り物好きな子にはオススメラブラブ






あーいっぱいあそんだ!疲れた(笑)






家族でゆっくりできましたおねがいラブラブラブラブ










バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!