結婚記念日そして現実逃避の家族旅キラキラ

 
 
 
 
泊まってる宿はこちら
新木鉱泉旅館ラブラブラブラブ
 
 

 

 
 
一言でいうと...
 
 
 
 
子連れには
最&高でした!!
 
 
 
 
今回こだわったのが
『部屋に露天がついてる和室』
 

 
 
 
 
ギリギリで思いついた旅行だから
探してもあんまりなかったけど
 
 
 
 
 
奇跡的にパパがみつけた!!
※まじ残念ながらPR案件とかではないです(笑)
いいと思ったから紹介してます!
 
 
 
こちら
 
新木鉱泉旅館
 
 
 
 
まずお部屋が和室!!
 

 
 
 
和室って子連れには最高。
 
 
 
 
 
靴であがる部屋って車で遊べないじゃん?
 
 
でも和室ならどこでも遊べるし
寝っ転がれる!!
 

 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
シャボン玉まで部屋についてたー!!!!
 
 
 
 
もちろん使い方はこちら!
部屋についてる露天でシャボン玉あそびキラキラお願いお願い
 
 

 
 
 
もう温泉のお湯も最高でお願い
 
 
 
 
これこそ贅沢の極みおねがいおねがい
 
 

 
 
 
バブ太もシャボン玉ができる
部屋付き露天には
めちゃくちゃ興奮してました!
 
 
 
 
 
このちょっと古い情緒あふれる旅館って大好き❤
 
 
 

 
 
ご飯もめちゃくちゃ美味しかった!😭
 
 
 
 

 
 
もちろんノンアルビールで🍻
 

 
 
 
個室でいただきました💓
 
 
 
 
ただ年中メニューは変わらないらしい(笑)
 
 
 
 
だから一回いってリピートするのも
何ヶ月かあけてからの利用をおすすめまします(笑)
 
 
 
 
子供用のごはんも贅沢💓💓
うどん、白ごはん、からあげ、エビフライ、グラタン、お刺身、デザート!
 
 
 
 

 
ふりかけでしかご飯食べない子は
ふりかけとかご飯かけるのは持参したがいいかも!
 
 
 
 
 
 
でもとにかく子供に優しい!!
 
 
 
 
女将さん曰く...
 
 
 
 
『なんかうちの旅館
ほとんど子連れさんばかりなのよねーニヤニヤニヤニヤ💕』
 
 
 
 
 
っていってた(笑)
 
 
 
 
 
たしかに他のお客さんほとんど
赤ちゃんか子供づれでした!!
 
 
 
バンボもベビーベッドもあったし
 
 
部屋にお菓子とかシャボン玉とか
妊婦さんと気づいたら
作業用の椅子がでてきてりとか
 
 
 
まじ対応すげーわ。
 
 
 
 
バブ太も子供用の浴衣に大満足💓💓
 
可愛いすぎ❤️
 
 
私はごはんたべて、大浴場と部屋の露天はいってからも呑んでました(笑)
 
 
 
 


 
宿は
お部屋に露天がない部屋もあります!
大浴場もよかったけど、
やっぱ部屋に露天ついてるのをおすすめましまーすラブラブ
 
 
 
 
 
産後また近いから絶対リピートするー!!
 
 
 
 
 
再度宿情報こちらです!!
安すぎず・・・高すぎず!って感じです☆
どっか東京から近くて現実逃避したいけど
子供にも優しい宿探してる方
めちゃくちゃおススメでしたー!大満足!💕
 

 

 

instagramもよろしくおねがいします!