今日は私のお仕事もない休日✨







本当だったら沖縄でイベント出演の予定でしたが、コロナの影響で中止にえーん







なので家族でまったり近場で過ごしましたー。







といってもずっと自宅待機は本当無理で滝汗滝汗





我が家はなにもないときは





だいたいこのコース(笑)





紹介しますラブラブ







お昼ごはんは







餃子の満洲🥟デレデレデレデレ

http://www.mansyu.co.jp/






うまい!安い!さいこー!ニヒヒニヒヒ







お子様チャーハン420円!!





ゼリーとジュース付きでまじさいこー!笑い泣き笑い泣き






本当めちゃくちゃお世話になってます滝汗






そのあとは電車にのって







練馬の桜台にある仕事もできるキッズスペース


あそびば!


あそびば!HP




にいってきましたキラキラキラキラ









本当に毎週のようにプライベートで中の人がいくので滝汗








実はあまり紹介したくないの(笑)笑い泣き笑い泣き






ただwifiもあって






とにかくプラレールがすごいから







ここにつれていったら






親が楽できるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽したいママパパ






仕事しながら子供みたいママパパには本当おススメですキラキラ

私もPCもちこんでバブ太と遊びながら作業したりしてますラブラブ






オーナーさんも三児のパパさんキラキラ

保育士資格も会計士の資格ももってるという

もはや変態レベルの凄い人笑い泣き笑い泣き







めちゃくちゃ優しく子供たちを見守ってくれますキラキラ







結局閉店ギリギリまでいました(笑)








そして







あーご飯つくるの面倒くせー!




といういつものパターンになり笑い泣き







逃げ込む



丸亀!(笑)






一日外食二回はあんまりしないけど、








今日はもうコロナ疲れからか








楽してーーーー






が勝ちました(笑)








帰ってお風呂はいってねまーすキラキラ




最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡