みなさんこんにちは!ママ界のエンターテイナー バブリーたまみですキラキラ

 

 

 

先日コロナ感染の影響で最後の園行事が中止になり

 

 

 

私も悲しかったけど

 

 

 

きっとそのために準備してきた園の先生たちのほうが

 

 

 

悲しかっただろうな…と思っていました。

 

 

 

 

そして月曜日に園にお迎えにいくと・・・・

 

 

 

 

 

壁に1年前の息子の伸長がわかるテープが張ってるえーんえーん



 

さらに

 

 

1年間の園での様子がわかる写真が季節ごとに貼られてる!!えーん

 



 

もう本当に感謝しかありません・・・

 

 

 

 

そして後日発表会で発表するはずだった演目の動画も

見せていただけるそう・・・

 

 

 

 

もうさ

 

 

 

 

その気持ちだけでも本当嬉しい。



 

 

 

 

こんなに保護者によりそってくれる園に

 

 

 

 

出会えて本当によかったなって思う。

 

 

 

 

 

それが1人目育児で右も左も分からない

0歳のときからずっと息子の成長を

一緒に悩んで喜んでくれた。




 

 

 

 

もはやバブ太の子育ては園と二人三脚でしたとまで思っている(笑)

 

 

 



 

あと1カ月で転園・・・・・

 

 

 

 

寂しすぎる・・・・

私が・・・えーん笑い泣き

 

 






本当に感謝して

 

 

 






その分ママ界のエンターテイナーとして活動がんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡