昨日の夜また情緒不安定






超絶ブルーになってしまいました滝汗滝汗滝汗






夜ご飯を食べながら






急に襲いくる恐怖滝汗滝汗滝汗滝汗





そして絶対に言ってはいけない言葉を口にしてしまった。






漠然とした出産への恐怖が襲いかかり

ご飯が喉に通らなくなり






そんな言葉を口にした自分を責めて

寝室にいって大号泣滝汗滝汗滝汗






経産婦なのに。

知ってるはずなのに。







怖い逃げ出したい。いや嬉しいはず。

いや嬉しい






あーもう自分がわけわからん!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







と寝室に移動して

自分の曲『ママの笑顔がいちばん』を

聴きながらとにかく泣きました。








そしたら心配した息子が近寄ってきて







心配そうな顔して






『ママ大丈夫?...』






と聞いてくれました。







そして優しく

わたしの頭をなでなでしてくれましたえーん







そんなこと息子にされたのはじめてだったのでもうさらにちょーーー大号泣(笑)







そしたらさらに息子がききました







『パパになにかされたの?ショボーン




って(笑)








え???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







パパになんかされた前提なんや(笑)





『いやパパのせいじゃないよ!💦』






といったら






『パパになんか言われたの?💦』





と言われ(笑)







もうパパがなんかやらかした前提になってるのに

もはや笑いがでてきたよね(笑)








髪ボサボサ 泣きすぎて顔ぐちゃぐちゃ😂






浮き沈みが激しくよく泣いてしまう

妊婦生活ですが







息子にお腹の赤ちゃんに

いちばん励まされているかもしれません。







ありがとう✨✨ママがんばるね









✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡