バブリーたまみですラブラブラブラブ

 

 

 

胎動が感じて安心感が増している今日この頃ですが・・・

 

 

 

 

 

さて・・・・・

 

 

 

出産について今すごく悩んでいます滝汗滝汗

 

 

 

 

出産方法について・・・

 

 

 

順調に経過すれば赤ちゃんのタイミングで生まれてきてくれると思うのですが

 

 

 

 

1人目の出産がなかなかでして・・・(たぶんみんなもそうだけど本当壮絶で)

 

 

これはパフォーマンスなんですが

こんなの比じゃないくらい人間じゃない声だした...




 

 

 

もう・・・・単純に言うと

 

 

 

 

めちゃくちゃ怖いんですね

 

 

 

 

普通にもうあのときの痛さがまたアゲインすると思うと

 

 

 

 

怖くて怖くて・・・ガクブルする滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そこで今回やってみようかなと思うのが

 

 

 

無痛分娩です。

 

 

 

 

もちろん経過が順調だったらの話ですけど・・・

 

 

 

 

自然よりも痛みが和らぐと聞いているし

 

 

 

結構最近では周りでも多く聞きますが

 

 

 

無痛の針って痛いの?滝汗滝汗

 

 

効かない割合ことってあんの?滝汗滝汗

 

 

 

どんくらいの痛みになるの?滝汗滝汗

 

 

 

産後の回復ってほんとうにはやいの?滝汗滝汗

 

 

 

 

疑問だらけです(笑)

 

 

 

 

ちなみに私のいく病院ではプラス13万ほどです滝汗滝汗滝汗

いやーそんなに安いものじゃないし

 

 

 

 

針は針で怖いしで正直悩んでいますが

 

 

 

 

 

今回は無痛で出産を考えています。

 

 

 

 

もし経験者がいたらコメント欄に経験談書いてくれたら嬉しいです!えーん

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

4月19日(日)名古屋開催

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡