バブたまです★

 

 

 

 

今日は学校の休校などで自宅待機しているママ達のために

 

 

 

 

 

インスタライブを開催しました~~~!!!!

 

 

 


 

 

 

すごい!!!!!

過去最高の1800人!!!!滝汗滝汗

 

 




 

 

でもそれくらい子供と家で一緒にいて

息詰まってるママ達がいるということなんだよね・・・・えーんえーんえーん

 

 

 



 

たくさんの嬉しい感想いただきました!!!!

 

 



 

ママ達のピンチのときだからこそ

 

 

 

私ができることをしようと思います!!

 

 



動画の様子はこちら





もはやホラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなかんじでママたちの

大爆笑をいただきました😂😂😂







いやーーー



笑うって大事だよ!!





スッキリするからね。本当に。






こんなときだからこそ






ママたちに爆笑とどけたいよね!







 

 

では次回のインスタライブは3月4日(水)AM10:30~

開催します!!!!

 

 

 




 

正直わたしのライブはめちゃくちゃ楽しいです(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分で言うか!!!って感じだけどwww

 

 

 




 

是非インスタまだフォローしていない方フォローよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

こちらです★↓

 

 

 

 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡