こんにちは!!バブたまです!





今日は誰も聞きたくない







私のおっぱい事情をお伝えします笑い泣き(笑)










私はもともとそんなに小さい方ではなく








それなりにおっぱいには自信がありました。








だが産後悲劇がおこる!!!!滝汗滝汗滝汗








1人目産後めちゃくちゃ大きくなったおっぱい
であったが








卒乳後と共に







え????





うそやん???!!?!?





あたしのオッパいどこいった!?!?滝汗






というように







分かりやすく書くと
こんな感じなってしまった





まじでえぐれて


見るも無惨な姿とかするゲローゲロー







だが2人目の妊娠を期に





えぐれ特小オッパいが






生還するのである!!笑い泣き笑い泣き








そして旦那に見せびらかしたところ






彼はなんと







この胸を見てこう言ったのである






『これさぁ





卒乳したらどうなるの?』






えっ!?!?





わたし
『なくなるかもしれない滝汗しかもさらに...』






『そうかぁ...ショボーン








いやいやいやいやいやいや







ちょいちょいちょいちょい滝汗







リアルに悲しんでんじゃねーよ滝汗




逆にめちゃくちゃ傷つくわ





いやいや笑って喜べよ





寂しがってんじゃねーよ




実はめちゃくちゃ重要やったってことやんか




いやまじ
ショックやわーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




こんなかんじでまさかの






オッパいを惜しむ本音がもれる
彼でした。






やっぱり男はおっぱい大好きなんですね真顔真顔








いまのおっぱいを堪能しますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓


最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡