リトルママフェスタがコロナの影響をうけ中止になりました滝汗えーん

 






 

 

わたしがいつもステージ出演させていただいていたフェスタで

悲しい・・・とおもっていたやさき

 

 





なんと・・・

 





リトルママフェスタをインスタライブでやろう!!!

という斬新な企画ができ依頼が・・・(笑)

 

 


 

さっそく昨日リトルママフェスタインスタラブに出演してきました!!!!

 


 

 

 

新しい!!!!!!新しいぞ!!!!!

 

 

 

社長も一緒に💕💕

 





こちらライブ様子(笑)





顔やばいww

 

 





放送禁止だって滝汗笑い泣き笑い泣き

 






いやー

 

楽しいライブになりましたハート

 





 

 

昨日は出演後もたくさんたくさん

最高の感想をいただきました!!!!

 

 



 

 

素敵な企画に携われたこと嬉しく思います!!!

 

 




 

 

てかずっと子育てしながら子供と日中ずっと家の中とか本当に煮詰まるよねチーン

 

 

 

 

てか無理よね・・・チーンチーンチーン

 



 

 

ママ達のリフレッシュの場所がどんどんなくなっていく・・・チーンチーンチーン

 

 


 



学校まで...


どうすんの?仕事してるママたち?ゲッソリ









 

いやいやウイルスは怖いけど…こんな不安で怖くてずっと缶詰状態で

本当精神衛生よくないわ・・・

 



まじで





二次災害おこるわ






 

ということで私もリトルママさんを見習って

 

 

 

 

外出できない!学校も臨時休校でやばい!!

 

 

そんなママ達のために

 

 

 

3月は私もインスタライブでママ達に元気を届けますちゅーちゅーちゅー

 

 


 

(笑)

 

 

私のインスタライブは申し訳ないが・・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白いです!!(笑)

 

 




そしてコメントも見ながら対話形式でママ達と会話できるのが楽しいところハートハート

 

 

 

 


こんな時だからこそ 私にできることを考える!!!それだけ!!

 

 

 



 

まだフォローしてない方は是非フォローしてくださいハート


 

 

 

 

自分にできることを!みんなで乗り切る!!!

ママ界のエンターテイナーとしてやれることをやっていきたいと思います。

 

 

 



 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡