自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 



今日ふと






パンツ姿の自分を改めて



見つめてみました。










.....











チーンチーンチーンチーンチーンチーン







はぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







そしてセクシーポーズをとってみたけど










やべー全然セクシーにならねー







そして








いちばん恐ろしいのが







シールですか?









え?シールですか?








とおもってならない






おっぱいのトップにある








まっくろくろすけ






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







どうしてこんなに黒いのかしら








どんどんどんどん黒くなってく









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









垂れたおっぱいにのってる

まっくろくろすけ












この絵






あたしそのものすぎる!!








でもね昔聞いたことあるんだけど









どうして黒くなるかって







赤ちゃんって目があんまり見えてないから








黒くなって






おっぱいの場所が赤ちゃんに見やすいように

なってるんだよ






と聞いたことがあります。








いやーもしそうなら







勲章だよね🎖キラキラ





そうおもうことにしよう!







刻々とかわる身体の変化に戸惑うけど








赤ちゃんを迎えようとしてる






身体の変化に







母親になるってすごいことなんだなぁと

しみじみとおもう今日の風呂上りの時間でした(笑)













 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡