自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 地元のいつもイベントとかを開催させてもらっているママに本当に優しい熊本県荒尾市にあるお寺





妙国寺さん





にて安産祈願してきました💕💕💕





1人目のときも祈願していただいて





今回もいつもお世話になって





初期からバブたまの活動を応援してくれている

妙国寺の副住職渡邊夫妻に祈願していただいて

本当にパワーもらえましたーお願いお願いお願い



なかなかシュールか光景滝汗笑い泣き笑い泣き








元気な赤ちゃんうまれてきますように!おねがい









そして私出産がんばれ!!(笑)滝汗滝汗

 






実の姉も一緒についてきてくれましたラブラブラブラブラブ





最後に腹帯やお守りやお札も

いただいて




帰り際に


事件がおきる!!










バブたま

『あ!おいくらでしたっけ?お会計お願いします!』






副住職さん

『あっ...えっと5000円です...』






そして私はバックから財布をとりだそうとすると







姉が





『あんた!なんか袋とかにいれてきてないの!?




まさか現金でわたすん!?(しかも財布から!)』





えっ....??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










あっ....やっやべ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗






バブたま『すみません!たしかに滝汗

なんかお祝儀袋みたいなのにいれるのが

マナーですよね?滝汗滝汗滝汗





えっと忘れてました滝汗滝汗滝汗







副住職さんたち爆笑








そして

『いいえ。もうねこれくらい軽いかんじのが

こっちとしても嬉しいですよ!身近なものに

感じてくれてんだなーって!はは』







もーちょーー恥ずかしいやんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






なーんにも考えずにきてしまった...







まじで赤面したチーンチーンチーンチーンチーン








ネットとかでしらべてみると







こんな感じで準備してもっていくらしい。。








知らんやった...






みんなはどうやった?(笑)






さすがに目の前で財布取り出しはない?(笑)








お勉強になりました!!!(笑)










✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡