自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 現在わたし九州にお仕事で1人で帰ってきていて



いるので




東京でパパとバブ太がお留守番中




そうパパからしてみれば




地獄の三連休滝汗滝汗滝汗滝汗







そしたらついに...







嘆きLINEが滝汗






 やばいやばい滝汗滝汗滝汗滝汗






いやーわかるよーーニヒヒニヒヒニヒヒ







意思がでてきたら

可愛いけど大変で

言うこと聞かなくて

つもりにつもると



まじイライラするよね滝汗滝汗滝汗

 




そして...




あらあらあらあら...











ついに声を荒げてしまって




自己嫌悪に陥るバブパパ(笑)






いやーわかりすぎるチーンチーンチーン







怒鳴ってしまったあとは

我にかえって自己嫌悪パターン






わーかーりーすーぎーるーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










私前九州帰ってきてたとくに

パパがワンオペしてくれて




こんな感じで嘆きLINEしてきたときに





わたしめちゃくちゃ正論を返したのね。





こうしたら?




こうしたほうがいいんじゃない?って





そしたらなんか逆ギレされて(笑)





帰ってきてからはなし聞いたら






ただ話を聞いて欲しかった

共感してほしかった

そんな正論はわかり切ってる!

この大変さをただただ

聞いてほしかった






っと言われて滝汗滝汗滝汗







私こんな活動してママたちの言葉に

共感してメッセージ伝えてるのに






いちばん近い人に共感せずに正論ぶつけまくってたのか...滝汗滝汗滝汗








と反省(笑)






今回はただただ話を聞いてあげて







ごめんね




ありがとう






ととりあえず伝え続けた!!(笑)






そしてそのあと...  




バブ太が寝る前に



パパのこと大好きだよって




言ってくれたらしい😭😭





どんなに怒ってもイライラしても





子供って親のことを愛してくれるんだよね😭







パパとバブ太には本当に本当に感謝です。






私もさみしいよー😭😭😭





本当にありがとう。







✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡