自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 


今日から九州遠征行ってきます!!✨




1週間!!滝汗滝汗





九州の実家に泊まりながら

佐賀イベントや鹿児島での出演イベントなど

いっぱい目白押しなんですが





本当はバブ太も連れていく予定でした






だから1週間バブ太と実家で過ごしながら

仕事しようと思ってたけど






パパに






移動バブ太いたら大変じゃない?

荷物あるんやろ?


身体に負担だから東京おいていきなよ






と言われて





たしかに...





荷物ありで抱っこ!抱っこ!言われて

タクシーや新幹線移動だったとしても



大変や滝汗滝汗滝汗






ということで


パパにはバブ太を





私はお腹の赤ちゃんを責任もって

みる1週間になりそうです滝汗






うちはあまりママだから

パパだからという境界線がなく

夫婦平等なので

そのときそのときの状況にあわせて

協力していくスタンスです!ウインク






パパ ワンオペ頑張ってくれえーんえーんえーん





そして





1週間離れるのはさすがの私も





さみしぃなぁ




今日は出発前に一緒にホットケーキつくったりして最後の時間を堪能しましたえーんえーん






ママ頑張ってくるね!!




イベント3つに

新聞社取材3件

テレビディレクターとの打ち合わせ1件




九州遠征身体に負担がないように

無理せずがんばります!!






 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月22日(土)佐賀県佐賀市  

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡