自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら







怒涛の3日間の東海 名古屋岐阜ツアー
無事に終了しましたーちゅーちゅーちゅー



書きたいこといっぱいあるけど
とりあえず東京にかえってます!!





今新幹線なんですが




お供はやっぱり...

ノンアルコールビール
アサヒドライゼロ!!!




1人目の妊娠 授乳中はこれで本当
助けていただきました笑い泣き笑い泣き




そう私はお酒大好き女笑い泣き笑い泣き





妊娠中は飲めなくなるので
悲しかったけど、




このアサヒドライゼロと出会って






『何で私だけ飲めないの!!ムキー』っていう





被害妄想から脱出できたよね(笑)





ノンアルなのにほろ酔い気分で
東京もどります!!




また岐阜レポあげます💕💕





とりあえず早く息子にあいたいよーーえーん





たのしみ💕いっぱい褒めてあげるー!!


✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓



最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡