自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら





ハードスケジュールは続きます滝汗滝汗






名古屋公演午前中に終えて





午後からは岐阜公演滝汗






ダッシュ💨滝汗滝汗滝汗





あまりのダッシュさに

なーんにも写真もとれてない(笑)






そして






1年半ぶりの岐阜公演ー!!!!








ちなみに1年半前の岐阜公演の写真こちら




全国ツアー第一回公演が岐阜でした!






もう忘れもしないよね






初公演20人ほどでした!!








しかも半分は親戚の女の子の友達とか笑い泣き笑い泣き








ここにきてくれた人の顔はでも忘れれないよねえーん







そして昨日1年半ぶりの岐阜公演は





満員でこんなにもたくさんの方が

来てくれましたーえーんえーん





しかも1回目にきてくれたママもいたの😭





本当嬉しかったぁえーんえーん



バブリーな格好のママたちに😂




なぜか


全身タイツのママも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午前の名古屋も泣いたけど






午後もボロボロ泣いた(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当に会いに会いにきてくれてありがとう😭😭😭







テレビ密着の様子もまた告知するから

岐阜のみんなまっててくださーい!








そのまま車で

次の日の岐阜川辺町のラクママフェスタ主催者のスタッフママたちのお家でお泊り💕



めちゃくちゃ大きいお寺さんやった(笑)





そしてご飯おいしすぎな(笑)





田舎に泊まろう!のロケみたいだったよね笑い泣き



そして

次の日のフェスタ主催のママみんなで寝る前に乾杯🍻💕




ホテル代節約のためにファンの子たちの

お家に泊まる全国ツアー笑い泣き




本当にみんなに支えられて開催できてますえーんえーん

ありがとう!!





さっ!東海本日最後

川辺町フェスタ出演してきまーす💕💕





移動は全て車やタクシー移動

荷物は全部持ってもらってます🙇‍♀️

パフォーマンスも曲数減らして

トークは座りながらしてます!

身体に負担がないようにみんなで協力してくれてます😭もう本当にみんなには感謝です😭

ありがとう😭😭





✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓


最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡