自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

みんなお疲れ様ハートママ界のエンターテイナー

バブリーたまみですキラキラ

 

 

 

 

現在妊娠5カ月17週目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月くらいから腰痛?にめちゃくちゃ悩まされて・・・

 

 

 

本当に痛すぎて

 

 

 

座っても痛い…寝てても痛い・・・

 

 

もはや激痛!!!!滝汗滝汗

 

 

 

よし!湿布はろう!!!

 

 

 

と思い湿布を探していたのですが・・・

 

 

 

 

あれ?妊婦って湿布はっていいんだっけ??滝汗

 

 

と思いネットで調べてみたら

 

 


まさかの妊婦は市販の湿布ダメ!!滝汗滝汗

 

 

 

 

まじかよーーーどうすんだよーーーこの痛みえーんえーんえーんまじ激痛だよ・・・

 

 

 

 

ということで整体に行くか産婦人科にいくか悩んだけど

 

 

 

とりあえず通ってる産院に次の日いってきました。

 

 

 

 

そしたら先生に診てもらうと

 

 

 

『腰と言うよりも・・・ここでしょ?』

 

 

 

と言われ触られたところがピンポイントで痛かったことに気づく!!!

 

 

 

 

そう!!!!そこです!!!!そこがめちゃくちゃ痛いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

これは腰痛とかヘルニアとかじゃなくて

 

 

 

経産婦さんにおおいんだけど 骨盤のゆるみから少しずれてたりするんだよね~

そこが痛みとしてでちゃうので

 

 

 

固定すれば大分収まりますよ!ウインク

 

 

 

『トコちゃんベルト』とかでいいのベルトで骨盤固定しましょう!

 

 

 

と言うことでベルトを処方しましょうか?と聞かれたけど

 

 

 

 

8000円もするということで(笑)滝汗滝汗

 

 

 

 

ネットでこちらを速攻ですがる思いでぽちりました滝汗滝汗

 

 

 

 

もうね・・・・

 

 

 

本当に劇的に変わった!!!!!!!!えーんえーん

 

 

 

トコちゃんベルトがないとマジで生活できませんでした(笑)

 

 

 

 

このベルトをし始めて

 

 

 

今は腰近辺の痛みがすっかりなくなり

 

 

 

無くても痛みはなくなったけど

 

 

 

たまに痛みがでるのでとりあえずつけて生活していますラブラブ

 

 

 

もし骨盤周辺に痛みが出ている方いたら

 

 

 

産後も使えるのでトコちゃんベルトマジでおすすめです!!!ラブおねがい

使い方によるけど産前産後1年くらいはつかえるよね!

 

 

 

1人目のときの出産のときはこんなことなかったのになぁ・・・ガーンえーん

 

 

 

 

つけ方だけは気を付けてね!!説明書みたり

 

 

 

検診のときに先生にみてもらったりしてください!!!

 

 

 

本当に本当にこれ楽になるので!!!えーん

 

 

 

骨盤のずれ解消しようえーんえーん

 

 

 

 

キラキライベント情報キラキラ

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 満員

2月22日(土)佐賀県佐賀市  満員

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 満員

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡